スマートフォン版はこちら

冨永診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨永診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「冨永診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0845
住所 兵庫県宝塚市栄町1-1-9
電話番号 0797-86-2620
診療科目 整形外科,外科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨永診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
安井内科 兵庫県宝塚市川面5-10-35 エヌワイビル2F
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
岸本クリニック 兵庫県宝塚市売布東の町13-27
田畑中山台診療所 兵庫県宝塚市中山五月台5-8-10
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
小山内科循環器科クリニック 兵庫県宝塚市山本東3-11-25 山本東ビル1F
中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54
東医院 兵庫県宝塚市中州1-2-15
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と一緒に行くので、待ち時間の間に外出でできるので助かっています。どのくらい時間がかかるのかも教えていただけますし。
    先生が子供になれてらっしゃるので安心です。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨永診療所の口コミ詳細ページ上部へ